« お留守番できたでちゅー便秘 | トップページ

〜本当の自分がわかる〜 星座×血液型占い血液型占い

マイスピでも何度か取り上げられている、おしゃれで隠れスピ(?)な雑誌『anan』。

今週号は、大人気の血液型占いの特集! ベーシックな血液型占いをいつも新しい切り口で見せてくれる『anan』の血液型 続きを読むそして C型〜・・・・(;´Д`)」 中「いや、C型はないだろΣ(´∀`;)」 と、突っ込まれてて思わず吹いてしまったw その後照れ笑いを浮かべるお兄さんに少し萌えてしまったのは内緒ww 血液型占いそして もとになります △ ○ △ ┌───────────────────────── │ ■今日の血液型占い └───────────────────────── A型 男性 ・・・驚吉 A型 女性 ・・・爆吉 B型 男性 ゲーム内で毎日更新される血液型占いなんかも恐らくそんなコンセプトだと思う。

目ざましテレビの今日のわんこや占いコーナーをついついチェックしちゃうのと同じです。

塩の楽しみ方は「日常のアクセント」系でした。

血液型検査もいいですが、当然 遺伝情報による予測は血液型占いによる予測とは確実性が比べ物にならないくらい高いですから、遺伝子検査が「軽くて明るい」取り上げ方をされた昨日の朝の報道にはちょっと違和感を覚えました。

|

« お留守番できたでちゅー便秘 | トップページ

コメント

ヤリマンから5万円もらったww
http://imageoff.net/kx/z7x10ng

投稿: パピー星人 | 2010年5月28日 (金) 18時09分

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/cinm9og
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw

投稿: ヵッォ | 2010年6月 9日 (水) 10時22分

ここの女http://proteinwater.info/ent/lzoi00b/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw

投稿: にょほぉぉぉ!! | 2010年7月 7日 (水) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085324/34892762

この記事へのトラックバック一覧です: 〜本当の自分がわかる〜 星座×血液型占い血液型占い:

« お留守番できたでちゅー便秘 | トップページ