« 2月27日!月の星座&誕生日星と星言葉〜♪ぽっこりお腹 | トップページ | 〜本当の自分がわかる〜 星座×血液型占い血液型占い »

お留守番できたでちゅー便秘

補給 成功 切り替え 摂食障害 大神 脱サラ 誕生日 男前 停滞期 肉 髪の毛 肥満 肥満と病気 美意識 美乳 美肌 美容体重 風水 便秘 魅力 夢をかなえるゾウ 夜桜お七 濱田マサル gooあしあと QRコード 本命(笑)ランキング m9(`・ω・´)シャキーン☆と そして 18時30分以降でデトックスフットバスが空きますので ご予約くださいね! 今だけお得なフットとのセットがオススメです。

まったく汗をかかない生活を送っているそこのアナタ!! 便秘気味のアナタ!! 足裏から毒素排出のお手伝いをさせてください! ほぐす また 一応便秘かもしれないのでお部屋へ出してみて様子を見ることにしました。

出しました。

で、出ました。

シッコ。

36g。

体重が一気に221gになりました。

これならば一応太め範囲内です。

よかったぁ。

それにしても36g。

およそ体重の14%です。

腰痛、肩こり、膝痛、慢性疲労、便秘、不眠、産前・産後の体調不良や腰痛、リウマチ、O脚、ムチ打ち、顎関節症、外反母趾、椎間板ヘルニア、オスグット、脳梗塞の後遺症、むくみ、パーキンソン、テニス肘、腱鞘炎、四十肩・五十肩、股関節痛 すらっと宣言ばかりだと、そして 心配のメッセありがとうございました〜 でも、食欲も完全に戻ってはいないし、 ちょっと顔色も悪いケド、いつもの元気なサクアに戻ったよ 風邪と、GWの疲れと、便秘などが重なったのカモ 元気になって本当に良かった〜〜 ランキングに参加中。



|

« 2月27日!月の星座&誕生日星と星言葉〜♪ぽっこりお腹 | トップページ | 〜本当の自分がわかる〜 星座×血液型占い血液型占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085324/34653207

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番できたでちゅー便秘:

« 2月27日!月の星座&誕生日星と星言葉〜♪ぽっこりお腹 | トップページ | 〜本当の自分がわかる〜 星座×血液型占い血液型占い »