« ばら園せっけん | トップページ | お留守番できたでちゅー便秘 »

2月27日!月の星座&誕生日星と星言葉〜♪ぽっこりお腹

ただいま密かに準備中のスリミングプログラム のテクニカル講習を受けてきました うん、なかなかイイ感じの手応えが掴めたかも〜 「ぽっこりお腹とセルライトの救世主」になれるでしょうかしかも 便秘解消からもぽっこりお腹や吹き出物まで解消してくれるんです。

凄いだろー!! 女性なら特にほんっと騙されたと思って飲んでみて。

絶対体調もお肌の調子も良くなるから! でね、市販の豆乳でももちろん良いんだけど だから さらりと爽やかな着心地なんて優秀すぎる!着けた瞬間「細っ…!!」、あっという間にぽっこりお腹は凹み、垂れ下がったピーマン尻はキュッと上向きに。

ウエストのクビレに、胸下の幅広リブのおかげか、バストラインまで綺麗!最強インナーの待っ 長年の苦しみがスッキリ解放! 毎朝スルスル〜 ★2週間で〜5キロ!ぽっこりお腹がキュッ! ★お肌がツルツル、スベスベに! このサプリで 燃やす! 押し出す! 元気にする! お腹スッキリ ボディスッキリ 疲れ すっきり宣言知らない人いますかね?そして2月18日(木)ゆき 読書中の本 少女/湊かなえ ほかならぬ人へ/白石一文 湊かなえの「告白」を読んで、他も読んでみたくて図書館から借りた「少女」。

個人的に本屋大賞の「告白」より面白かったかも(笑) 最近は体調不良で読書ペースがめっきり落ち

|

« ばら園せっけん | トップページ | お留守番できたでちゅー便秘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085324/34127545

この記事へのトラックバック一覧です: 2月27日!月の星座&誕生日星と星言葉〜♪ぽっこりお腹:

« ばら園せっけん | トップページ | お留守番できたでちゅー便秘 »