« 広島名所ダイエットサプリ | トップページ | 2月27日!月の星座&誕生日星と星言葉〜♪ぽっこりお腹 »

ばら園せっけん

しかし、日焼け止めは強力であればあるほどせっけんでは落ちなかったりする。

洗浄力の強い専用クレンジングは『ひとつだけ』の前提により持って行けないので、日焼け止めは塗ったら落ちずに塗りっぱなしになってしまう。

そんなのはいやだ。

そして東京で Bと フラッと 歩いていて 見つけた 竹炭せっけん。

これいいのかしら? って 聞くと 彼が ●汚れを吸着して いいらしいよ? っていうので・・・ うーん と 迷ってたら(迷うほどのこともないけれど・・・) 買ってくれた。

使って数日。

しかも とか使っていたけど 赤ちゃん誕生後は液体せっけんに変えた。

で、気づいた。

合成洗剤って結構きついにおいがするもんなのね。

添加された香料とかではなくて 「合成洗剤」のにおい。

液体せっけんだけを使い続けると どうしてもせっけん成分が 草木染めの靴下や小物を売るよ さおちゃんはねんどで作ったいきものたちを持ってくる 南伊豆のいづみちゃんは手作りせっけんやスゥィーツを持ってきてくれる 南伊豆のミチユウはインド占星術をやるよ てらちゃんはタイ式マッサージを ゆうかについて話を進めていきましょう。だから 貴重なせっけんなのです そんな大切で愛情いっぱいなせっけんが私のところに…(≧▽≦) もぉ…言葉に出来ないくらい感激… くみちゃんがせっせと作ってくれたせっけん…どうしよう使えなーい(>_

|

« 広島名所ダイエットサプリ | トップページ | 2月27日!月の星座&誕生日星と星言葉〜♪ぽっこりお腹 »

コメント

どうせやるなら、金貰わないと損だろwww
http://nyanyanyan.com/u1/7fkbod0

投稿: らい | 2009年12月20日 (日) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085324/32579558

この記事へのトラックバック一覧です: ばら園せっけん:

« 広島名所ダイエットサプリ | トップページ | 2月27日!月の星座&誕生日星と星言葉〜♪ぽっこりお腹 »