« 固形石鹸狂 4お茶の石鹸 | トップページ | 広島名所ダイエットサプリ »

美貌でビーチバレーは戦えないよ、浅尾クン!キューサイ

06月 おちゃうけ(17)飴の雫 平成21年05月 おちゃうけ(16)みたらし団子 平成21年04月 おちゃうけ(15)キューサイ青汁 平成21年03月 おちゃうけ(13)雪見大福 平成21年01月 おちゃうけ(12)温泉卵 平成20年12月 おちゃうけ(11)御座候 当然今年4月より始めました、一人さんの100回聞きシリーズですが、7か月経ちました。

一番進んでる方で5番目の「魅力の話(うなずく話)」を聞いてらっしゃる最中です。

先月末までに感想文出して頂いた方の分の修了証と、次の課題CDが入ってきてます。

しかも コラリッチを実際に買ったので キューサイのコラリッチの体験談 を書いてみました。

キューサイヒアルロン酸コラーゲン も飲んでいます。

同じくコラーゲンのパウダータイプとして、 サントリーのミルコラ も気になりますね。

おいしいと評判の はちみつ青汁 を試してみました☆ これ、キューサイの青汁で、名前の通りはちみつ入りだから、ほんのり甘くておいしいの 値段はすごい! ゴクゴク飲める!『はちみつ青汁』《キューサイ》 ↑↑ランキング応援していただけると コラリッチは知ってると思いますが、だから makiが買ってきた"某アイソトニック飲料P"を一口飲むと 「う"っ、まずい 」 キューサイの青汁の八名親分 並のリアクション。

でも「もう1杯!」とは決して言わない。

たまたま、妹が買ってきていた別メーカーの"某アイソトニック飲料A"は

|

« 固形石鹸狂 4お茶の石鹸 | トップページ | 広島名所ダイエットサプリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085324/32307375

この記事へのトラックバック一覧です: 美貌でビーチバレーは戦えないよ、浅尾クン!キューサイ:

« 固形石鹸狂 4お茶の石鹸 | トップページ | 広島名所ダイエットサプリ »