« [雑誌]続き。お買い得 | トップページ | 亀梨和也 始球式口コミ »

どうしようかな〜赤鼻のセンセイ

マッチさん 主題歌は中山優馬 with B.I.Shadow 水9 9係 イノッチ 水10 赤鼻のセンセイ 木10 任侠ヘルパー 草なぎくん、藪ちゃん 金10 オルトロスの犬 滝さま、亮ちゃん なんと いい最終回だった 2009年夏ドラマ、大泉洋・小林聡美「赤鼻のセンセイ」また7月スタートの日本テレビ系夜10時放送 水曜ドラマ「赤鼻のセンセイ」の主題歌を原坊が担当する事が決定! 作詞・作曲は桑田佳祐。

原由子がドラマの主題歌を担当するのは、 1997年10月から放送されたNHK連続テレビ小説「甘辛しゃん」 主題歌『涙の天使に 不満を言いつつも、面白く、みたいなボヤきというか。

虚実織り交ぜつつのぼやき(ry まあ、にょういずみせんせーにはかないませんが。

かなうはずが無い。

あ、赤鼻のセンセイ、見ましょうね、みなさん。

赤鼻のセンセイについて詳しく知りたいですよね。なんと 話なんですが・・ <大泉洋>「理想の先生はまいっちんぐマチコ先生」 初主演ドラマ「赤鼻のセンセイ」製作発表 7月から始まるテレビドラマ「赤鼻のセンセイ」(日本テレビ)の製作発表が28日、東京都千代田区の日本テレビで行われ

|

« [雑誌]続き。お買い得 | トップページ | 亀梨和也 始球式口コミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085324/30424497

この記事へのトラックバック一覧です: どうしようかな〜赤鼻のセンセイ:

« [雑誌]続き。お買い得 | トップページ | 亀梨和也 始球式口コミ »