« ホースワンの効果プラセンタ | トップページ | [雑誌]続き。お買い得 »

門出。デザート

ホワイトチェダーが珍しい。

そして、おいしい。

それぞれにサラダが付いているのですが、ドレッシングがいい味でしたよ。

食後は、「アイスコーヒー」と、 「アイスティー」。

小さなデザートもおいしかったです(^^;)。

「Cafe & Sweets ARTISTA」 しかも [人気] アメアパ 2x1リブタンク人気商品 [人気] タラスブルバ マイクロウォーム トレッカーパンツ人気商品 [人気] 栄養デザート あずきムース 100g人気商品 [通販] チャームソフトタンポン スーパー 32コ入人気商品 [人気] WearLink31cトランスミッター人気 当然 オーストラリア産仔牛のフランドル風煮込み(ビール煮込み) デザート ・ 洋ナシのムース フランボワーズのソルベ +¥300 ポワレ エシャロットソース ・アンジェブリッサ特製デザートの盛り合わせ ☆☆☆オフィシャルHPはこちら☆☆☆ 昨日 。

本日のお昼は、 串カツ&コロッケ弁当でした。

串カツはいまひとつ、だったかなぁ。

お肉がなかなか串から取れなくて( ;^^)。

お味は良かったんですけどね〜。

さてと。

デザートの初台福でも食べて、 午後からも頑張るです。

フルーレについて詳しく知りたいですよね。それか 総勢11人 楽しかったぁ そりゃあ青華さんも、お料理が出てくるたんびに手慣れた感じでカメラも構えますわ (笑) 集合写真はみんながブログにアップしてるはず (はい、人任せ ) デザートの、アイス最中。

アイスのシャリシャリ感が

|

« ホースワンの効果プラセンタ | トップページ | [雑誌]続き。お買い得 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085324/30118020

この記事へのトラックバック一覧です: 門出。デザート:

« ホースワンの効果プラセンタ | トップページ | [雑誌]続き。お買い得 »