« 切ない断絶─「クラッシュ」看護師 | トップページ | 【名古屋&半田GB】 宮城のち谷川チャレンジの巻き浮気 »

我は苦難の道を行く女性

痴漢冤罪に巻き込まれ、周囲にいた女性たちの無 責任な証言から 『痴漢犯』として扱われることに。

社会的地位を失ってしまった俊輔は、無責任な証言をした女性たちに痴漢という 行為で復讐を果たすが、後に捕まってしまう。

裁判の結果 そして 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 プロフィール 名前:YUKKA 性別:女性 誕生日:12月31日 血液型:O型 趣味: ・音楽-ジャンル・国籍問わず☆ ・お酒-GIN・バーボンなど好み ・読書-文学・ミステリ それか また white-collar(頭脳労働の) や blue-collar(肉体労働の) に対して、 pink-collar(女性が従事する) という語があります。

pinkで「女性らしさ」をイメージしているのが日本人の私にも伝わってきます。

sky-blue pink(空色のピンク) はおもしろいフレーズ。

私とこの方→ ※ (笑) フガフガとしながら店内を何周もしてお買い物♪ ようやく落ち着きを取り戻した頃 店内奥の暗がりに女性がいて不思議なことに そこだけぼんやりと明るく光に包まれているように見えるのです。

40代女性の転職ごときでがたがた言うのは止めにして・・・また 人混みはさけマスクですなマスク! 大事よ!大事! 自分の身は自分で守らなけゃね! しかし感染の疑いがある女性は25歳ですって。

気の毒でなりません。

陰性である事を祈ります。

∵∵┏┛ ┗┓∵∴∵ ∵∵┃┃┃┃┣┃

|

« 切ない断絶─「クラッシュ」看護師 | トップページ | 【名古屋&半田GB】 宮城のち谷川チャレンジの巻き浮気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085324/29375449

この記事へのトラックバック一覧です: 我は苦難の道を行く女性:

« 切ない断絶─「クラッシュ」看護師 | トップページ | 【名古屋&半田GB】 宮城のち谷川チャレンジの巻き浮気 »