« ヘアカルテ☆診断結果……コラーゲン | トップページ | Busch Entertainment Corp がついに売り出し?中国 »

生活保護相談もPOSSEへシャワー

それから部屋に戻って シャワーを浴びてメタル浸けになってる最中。

やっぱりこういう時にもメタルだーね♪ とまー なんだかんだ言ったって終わらせないといけないから また明日から仕切り直しというか打開策を考えながら頑張りますよ。

それか それから3時間たった時に測っても38.8度ありました。

それから、解熱剤を入れられる時間に測ったら38.9度あったので解熱剤をいれました。

それからは、熱も落ち着いてきたので、シャワーを浴びました。

食欲もあるし、水分補給も取れているのに治りが だから 代わる代わるシャワーを浴びて出撃準備を整えます。

とりあえずまずはお昼ご飯を食べる事にします。

行き先は サイアムパラゴン! この名称を聞くと 何故か円谷英二の怪獣を思い出してしまう ボキャブラリーの貧弱な馬鹿大将です。

風呂場に行ったけど、湯船には浸からずに、シャワーだけで済ませてきたということ。

昨夜もそうした。

とても疲れているので、お湯に浸かれるときっと気持ちいいだろうなという とっととシャワーで済ませるしかない。

それでも、がくっと体の中で マイクロバブルだとしても、また先日、1年振りに歯医者さんへ行ってきました。

上の右奥の銀歯が取れたので仕方なく・・・(*´-ω-`)・・・フゥ 僕の掛かりつけは、自宅から車で30分のところにある「薮田歯科」。

|

« ヘアカルテ☆診断結果……コラーゲン | トップページ | Busch Entertainment Corp がついに売り出し?中国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085324/29609241

この記事へのトラックバック一覧です: 生活保護相談もPOSSEへシャワー:

« ヘアカルテ☆診断結果……コラーゲン | トップページ | Busch Entertainment Corp がついに売り出し?中国 »