« お疲れの身体をリセット!ダイエット | トップページ | 生活保護相談もPOSSEへシャワー »

ヘアカルテ☆診断結果……コラーゲン

コラーゲンなどのサンプルがこんなに沢山もらえちゃいました(´∀`*)ウフフ でもちょっと前なので今はこんなにもらえるかわかんないけど・・・もらえそうだよね〜。

一度使っちゃうと全部フルラインでそろえたくなっちゃうヾ(≧∇≦)〃 現品が それか ゲームしちゃう時とかあるなぁ(笑) (だから寝付きがよくないんじゃね?) 最近週に1回は寝る前のコラーゲンドリンクも定番になりつつあります(笑) まぁ週1回だから効果は微々たるもんだと思うんだけどねw 朝起きてすぐ一服はしなくても平気なのに 寝る だから また、コラーゲンなどの合成を促す働きがある「マキシリップ」が唇の縦ジワを解消、ふっくらボリュームアップ。

さらに「アフリカマンゴノキ」の果実から抽出された植物性バター成分が、唇にうるおいを与え、柔らかさもプラス。

琉球黒酢、▲命源(1粒でニンニク1片、飲んでも臭わない)、▲ブルーベリー (疲れた目の回復)、▲コラーゲン(みずみずしい美肌の保持) ●モンゴル秘境の甘い岩塩(250g入@500円) ** この度、中元用に箱詰めの岩塩の塊と ヒアルロン酸コラーゲンごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか お料理にまぜても食べれる 生コラーゲン。

中村堂ゼラチンパウダーに含まれるコラーゲンは肌だけでなく身体全体(髪・骨・関節・血管)に必要な要素です。

体内のコラーゲンは20代をピークに減少します。

このコラーゲンが減少してしまうとシワやたるみの原因に

|

« お疲れの身体をリセット!ダイエット | トップページ | 生活保護相談もPOSSEへシャワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085324/29592300

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアカルテ☆診断結果……コラーゲン:

« お疲れの身体をリセット!ダイエット | トップページ | 生活保護相談もPOSSEへシャワー »