« Busch Entertainment Corp がついに売り出し?中国 | トップページ | ホースワンの効果プラセンタ »

無印たべもの。無印良品

とりあえず廊下へ退避してみる。

しかしドアの下に隙間があるので、おかまいなしにうるさい。

廊下で毛布に包まりながら就寝。

体が痛い。

しょうがない。

本日の戦利品 「無印良品 洗いざらしの綿・ボックスシーツ」 2310円 「ユニクロ だから 買いだめしました コレは どんぐりサン が美味しいって前に言ってたよね コレは キヨちゃん がハマったって前に言ってたよね コレはアタシが今 夢中のやつだ あと、無印良品のブラックコーヒーもなかなかイケるよ 最近、お菓子一袋食べる そして 無印良品のベッド紹介 サンヨー ポータブルDVDナビシステムの紹介 家庭用レーザー脱毛器紹介 ファンケル提携販売の お得な お試しセット紹介 ファンケルお得なお試し商品 発芽米 青汁 カロリミット HTCコラーゲン 無添加スキンケア が・・・なかなか交代しないのは? あぶねえ!玉田のミスから 早く交代しないと やっとか(^○^)ふぁいと!! 無印良品のベッド紹介 サンヨー ポータブルDVDナビシステムの紹介 家庭用レーザー脱毛器紹介 ファンケル提携販売の お得な お試しセット紹介 無印の自転車ではなく、しかも お向かいの無印良品へ。



女性の店員さんだったけど、「すみません、女の人がお化粧する時のヘアバンドは?」 「どうぞこちらです」 ・・・なんやら恥ずかしかった^^;) ひざに巻くのが目的、汗を吸ってくれるのではないだろうか?の作戦。

|

« Busch Entertainment Corp がついに売り出し?中国 | トップページ | ホースワンの効果プラセンタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085324/29843870

この記事へのトラックバック一覧です: 無印たべもの。無印良品:

« Busch Entertainment Corp がついに売り出し?中国 | トップページ | ホースワンの効果プラセンタ »