« 我は苦難の道を行く女性 | トップページ | 杵築 お城まつり転職 »

【名古屋&半田GB】 宮城のち谷川チャレンジの巻き浮気

本日もチャレンジ。

浮気した翌日のようなバツの悪さ(嘘)。

流石に10G&8Gと連続で投げると、体の節々が…でも、今日は 昨日kitappeさんにちょろまかしボウリングの真髄を見せてもらっ たから、自分なりにもう少し噛み砕きたいなと。

しかも 460.佐野がビックリ箱を開けたら一言目に何と言う? (ビックリ箱を開けて)ハァ Q485.佐野はどこからを浮気と考える? 不貞 Q493.佐野が東京フレンドパークに出るとしたら誰と出る だから ねー私が浮気したら私のことふるの?って聞いたら そうかもしんないと小さい声で答えた。

01:11 0 コメント 数時間後… そこには高円寺ガード下で元気に呑んだくれるナンダーの姿が!! 00:55 7 コメント 2009.05.01 (??) 着替えた。

エノテカから浮気しました。

いやいや、浮気ではなく、社会勉強です。

(爆) エノテカばかりでは、いかがなものか?と思い、 京橋ワイン をチャレンジしてみました。

6本10,479円(税込み)、2005年の赤のみを集めたせっとです。

浮気調査だからって、なんと それなのに戻ってきて 哀れんでくれる まるで浮気してるみたいに * そんな顔しないで 僕は大丈夫だから 結局は 繋ぎとめることなどできない そんな態度しないで すぐに噂になる 浮気の相手になんかなりたくないんだ ** もう別れ

|

« 我は苦難の道を行く女性 | トップページ | 杵築 お城まつり転職 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085324/29436302

この記事へのトラックバック一覧です: 【名古屋&半田GB】 宮城のち谷川チャレンジの巻き浮気:

» インプラント [インプラント]
インプラント [続きを読む]

受信: 2009年5月 5日 (火) 14時38分

« 我は苦難の道を行く女性 | トップページ | 杵築 お城まつり転職 »