« エピクリスタルの効果 | トップページ | とりあえず近況報告イー・モバイル »

口コミでわかる!エピクリスタルの感想



エピクリスタルαの感想 ~ 口コミ

「グラビアアイドルみたいにきれいなワキだね!」って彼に褒められたときはビックリしたけど嬉しかったです。実はデートの前日にエピクリスタルで脱毛したばかりだったのでやっててよかったと思いました。それから半年くらいたつけどあまり生えてきてません。むだ毛処理って結構大変なので助かってます。(19歳女性 両ワキ・全身 使用回数1回)

遺伝からか子供の頃から毛深くて肌を隠すような服しか着れませんでした。カミソリのむだ毛処理はほぼ毎日だしそれに濃くなっていくような気がして・・。それでよいものを探しているときにネットでエピクリスタルを見つけました。それで半信半疑で購入して早速使ってみたらむだ毛が根元からゴッソリ抜けてビックリ!!肌も本当にツルツルになって自分で触っていても気持ちいいくらいです(笑)。好きな服も選ばず着れるようになって大感謝です!Egao1_2(22歳女性 両ワキ・腕・脚 使用回数2回)

エピクリスタルαの効果

カミソリでムダ毛処理をしたあとのボツボツが悩みでした。エピクリスタルαのおかげで今では全身すべすべです!(19歳 女性

エピクリスタルαは主婦の私でもお小遣いで買える価格で大満足です。友人からは「エステに通ってるの?」と聞かれるくらい腕や脚につやが出ました。(29歳 女性

一回つかったら2~3ヶ月生えてこないのでとても楽です。カミソリで毛深くなって嫌だったのが解消されました!(25歳 女性

エステで両ワキ5万円もしたレーザー脱毛しかも痛かった・・・。エピクリスタルαをもっと早く知っておけば良かったのにと後悔しています(22 女性)

水泳とヨガをしているのでワキのムダ毛処理は大変でした。処理の必要がなくなって時間を得した気分です!!(33歳 女性)

|

« エピクリスタルの効果 | トップページ | とりあえず近況報告イー・モバイル »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085324/22961528

この記事へのトラックバック一覧です: 口コミでわかる!エピクリスタルの感想:

« エピクリスタルの効果 | トップページ | とりあえず近況報告イー・モバイル »