トップページ | 2008年11月 »

2008年8月

口コミでわかる!エピクリスタルの感想



エピクリスタルαの感想 ~ 口コミ

「グラビアアイドルみたいにきれいなワキだね!」って彼に褒められたときはビックリしたけど嬉しかったです。実はデートの前日にエピクリスタルで脱毛したばかりだったのでやっててよかったと思いました。それから半年くらいたつけどあまり生えてきてません。むだ毛処理って結構大変なので助かってます。(19歳女性 両ワキ・全身 使用回数1回)

遺伝からか子供の頃から毛深くて肌を隠すような服しか着れませんでした。カミソリのむだ毛処理はほぼ毎日だしそれに濃くなっていくような気がして・・。それでよいものを探しているときにネットでエピクリスタルを見つけました。それで半信半疑で購入して早速使ってみたらむだ毛が根元からゴッソリ抜けてビックリ!!肌も本当にツルツルになって自分で触っていても気持ちいいくらいです(笑)。好きな服も選ばず着れるようになって大感謝です!Egao1_2(22歳女性 両ワキ・腕・脚 使用回数2回)

エピクリスタルαの効果

カミソリでムダ毛処理をしたあとのボツボツが悩みでした。エピクリスタルαのおかげで今では全身すべすべです!(19歳 女性

エピクリスタルαは主婦の私でもお小遣いで買える価格で大満足です。友人からは「エステに通ってるの?」と聞かれるくらい腕や脚につやが出ました。(29歳 女性

一回つかったら2~3ヶ月生えてこないのでとても楽です。カミソリで毛深くなって嫌だったのが解消されました!(25歳 女性

エステで両ワキ5万円もしたレーザー脱毛しかも痛かった・・・。エピクリスタルαをもっと早く知っておけば良かったのにと後悔しています(22 女性)

水泳とヨガをしているのでワキのムダ毛処理は大変でした。処理の必要がなくなって時間を得した気分です!!(33歳 女性)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エピクリスタルの効果

Epi1専門クリニックも大注目の新成分!たった5分でムダ毛ゼロ!!
従来の脱毛剤は表面のムダ毛しか処理できませんでした。そこでエピクリスタルαは専門クリニックで使用されている最新の脱毛成分チオグリコール酸caを高濃度に配合してます。それがムダ毛を毛根深部から除去することを可能にしました。さっと塗って5~10分後に洗い流すだけでレーザー脱毛級の実感を得ることができます。
Epi2 1回使えば8週間持続!3回目には永久脱毛も可能!!

ムダ毛を毛根から抜き去るので一回使えば1ヶ月~2ヶ月は無毛状態を維持できます。さらに継続して使用することで次に生えてくる毛に作用して次第に薄く細くなるのが特徴です。8週間ごと計3回の使用で永久脱毛が可能です。しかもレーザー脱毛では難しいうぶ毛処理も可能ですので、パーフェクト脱毛が可能です。
Epi3 「脱毛」+「ツルピカ肌」の美容液クラス
の美肌成分を配合
エピクリスタルαには脱毛成分に加えて美容成分が高濃度に配合されています。「天草エキス」「ウイキョウエキス」、さらに天然イオンの力で肌を整えると話題の「聖徳石侵出液」など美容の専門分野で実績ある成分を美容液と同等の濃度で配合。過去に毛抜きやカミソリで痛めてしまった肌を美しい肌に改善できます。

エピクリスタルαの効果

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年11月 »